2017-03-07から1日間の記事一覧

iPhoneの画面のガラスがある、普通のガラスよりも硬くなっている「ゴリラガラス」。

iPhoneの画面のガラスがある、普通のガラスよりも硬くなっている「ゴリラガラス」。しかし、このガラスは、携帯電話はまだ時々壊れて地面に落ちます。 ディオールiphone7ケースサファイアガラスは、この問題を解決することができますが、Appleは、Appleウォ…

2015年初頭には、サファイア材料の影響の可能性に対応するために

2015年初頭には、サファイア材料の影響の可能性に対応するために、「ゴリラガラス」メーカーコーニングは、コードネームプロジェクトPhireを材料の高い硬度を導入しました。 AppleはiPhoneの画面材料と議論することはありませんが、ユーザーのために、ベンダ…

光沢のある黒いiPhone 7とiPhone 7 Plusは言うことができます市場で現在最も人気のあ

光沢のある黒いiPhone 7とiPhone 7 Plusは言うことができます市場で現在最も人気のあるスマートフォンで、あるいは一年に一度と「価格」現象を再現するために、人々は明るい黒色のための方法を高いiPhone 7熱意を見ることができます。 しかし、明るい黒のiPh…